2003年1月の写真


2003年仲間が集まりトムコリンズで新年会を催しました。まずは1月8日の写真です。何しろハチャメチャでした。組長さんのご機嫌な姿や、ちっちゃな悪魔くんも・・・まずはお楽しみください。
○写真をクリックすると大きくなります。

沖楽艇higeちゃんに頂いたキンメ

トムコリ号の隣に
舫った沖楽

奥の2艇はGold LadyとPOOKA






1月3日、新年のクルージングを楽しんだ海の会の3艇がトムコリ号ホームポート、伊東港に集まりました。
○写真をクリックすると大きくなります。
恐っ!

1月9日、ボートフィッシング雑誌HOTLINEのライターさんや釣り仲間がトムコリンズに集まり新年会を催しました。その時の写真です。この後ネプさんのウルトラC(椅子からまっ逆さま)が・・・。
連日のどんちゃん騒ぎで疲れましたけど 楽しかった〜。

○写真をクリックすると大きくなります。
左からかんぢ君、ナマあきら君、ひげおやじ(マスター)

左からナマちゃん、ひげおやじ、海んちゅさん、ネプさん

ひげおやじ、バグースさん、チエママ


かんぢ君、ナマちゃん


怪傑ハリマオ♪



トムコリ組組長♪
ほぼ全員集号

ナカさん、轟さん

ネプさん、ぎざみさん
チエママ、ネプさん、バグースさん(香美にて)
1月27日に送られて来た大山さんの写真。多分昨年の10月に写したものだと思う。丸々太った鰹がやけに美味そう!
愛艇の「Little Gang」を駆り釣りやクルージングと、Boatingを楽しんでいます。艇の写真は「友達の輪」か本人のHPでどうぞ・・。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送