2004年3月の写真 

写真は同日エルクさんに同乗したナマあきらさんが釣ったマダイサイズは66cm、4Kg。場所は川奈南沖。
真喜丸で待ち伏せし、貢物として取り上げたこのマダイは、翌々日、トムコリンズ(店)で皆のおなかの中に・・・。
(本当は鉄筋と交換したのででした)
写真は「エルク」さん。
関所で待ち伏せしたところ、網に掛かったエルクさん。
ナマあきらさんと、asaさんが乗船し上のマダイをゲット。
やはり沖で出会った仲間のボート。
海ちゃんの「海空」船種はプロフィッシャー185.
アコウが釣れた模様。
真喜丸にて、シブちゃん。
右隣の太ったのはうちのカミサンで〜す。
海を眺めるオヤジ1人。
漁船仕様の真喜丸にぴったりな漁師仕様の僕・・・なーんちゃって!

3月21日真喜丸乗船記

3月21日(日)、荒川上流に係留している真喜丸さんの艇に乗船させて頂いた。
この日の釣行は、イカ、根魚五目。
しかし、この日は何故か釣れない。いつも大漁の真喜丸さんもこの日は苦戦している。
かろうじて、うちのカミさんがイカ3杯釣り竿頭。参加した浜さん、シブちゃん、fooさん、私、皆苦戦を強いられた。でも、久々に海に出られて気持ちよかった〜〜です。
ALBUMへ

3月28日(日)、シオちゃん所有の「あじさい」での釣果。
良型のスズキを塩ちゃんルアーでゲット。
ポイントは中の瀬?
同日、アイナメをルアーでゲット。
同日、同乗の興津先生もスズキをゲット。

東京湾はスズキの宝庫

3月6日、海の仲間 、ディアフレさんが愛犬さくらちゃん(左)を連れてお店を訪ねてくれました。看板犬のこてつ(チワワ)はお友達が大好きで、積極的にアタック。こてつがしつこいので、さくらちゃん、ちょっと戸惑い気味。
犬種はパピヨンです。
 

お友達

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO