2004年7月の写真 

ALBUMへ

7月17〜19日の3日間で東京湾、相模湾、駿河湾の仲間が伊豆大島に集結。宿泊港は波浮港、17日は強風の為、駿河湾よりエントリーのネプ艇が来られず、5艇での宿泊となった。
強風の中、無事に波浮港に入ることが出来、ホット一安心。おなじみのコロッケに舌鼓を打つ。
宿に入る前のゆったりとした時間。何故かうちの番頭さんのカメラ目線が気になる。
うちのキャプテンがこまごまと指図しているが、一体何を指図していたのだろう。
FBで1人寛ぐお代官様ことオイラのカッコいい一枚。空の青とフェンダーの黄色がなんともいえない。それじゃあオイラは一体何なのって言いたい。
18日の船上ミーティング、一体真面目腐った顔で何を話していたのだろうか。この日も沖は風が吹き荒れていた。
夕方近くになり、港内での鯖っこ豆アジ釣りに興じるエルク艇のクルー。今度名前がヘタレ2と言うことになってしまったそうだ。因みにヘタレ1はかの有名なasaやんが頂いたそうだ。
うちの船でもサビキによる鯖っこ、豆アジ釣りが始まり、一美ちゃんが大分釣っていたようだ。側で番頭さんが魚はずしの面倒を付きっ切りでやっていたのが面白かった。
あちこちの船でも鯖っ子、豆アジの釣りに嵌っていてみんな童心に返って嬉々として竿を出していた。ただ、この連中は明日の生餌を釣るという目的があるため、頑張らざるを得なかったのでは・・・・。
1人優雅に泳いでいるのはうちの一美ちゃん。他に何人かも泳いでいたようだ。少し潜ってシッタカなどを結構取ってきたようだ。ヤッパリこの辺間で来ると港の中も水は綺麗だな〜とつくづく思う。
19日の日のネプ艇。この日はベタ凪、潮もたるんで魚もお休みモード。しかしネプ艇は泳がせでマハタを何匹かゲットしたようだ。因みにうちのメンバーの福嶋さんも泳がせでカンパチをゲットした。

海の仲間伊豆大島波浮港集合。7月17〜19日

2枚並ベて載せている写真は、うちの番頭さん、ネプちゃんより送られてきた写真です。楽しい3日間を如実に写しているいい写真を有難う。特にオイラの写真とオイラの船がたまらないってーの!!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO