2004年8月の写真 

ALBUMへ

8月15〜17日再び大島へ仲間が集合

7月に引き続き8月15〜17日で仲間が大島に集合した。15日は海が悪く、どうなるかと思ったが、午後になって風波が落ちてきたので何とか大島に行くことが出来た。16日、17日の2日間で釣りをやるが、皆駄目だったようだ。左の写真は東京湾艦隊の隊長でもある真喜丸さん。何時も半端じゃない釣りをしているツワモノなのだ。
同じく東京湾からトライしてきたナマちゃんこと明生さん。愛艇で去年は神津島まで遠征してカジキをゲットするなどアグレッシブルな釣りを得意としている。バンブートラップを率いる会長でもある。何をやらせても卒が無く、幹事長の役どころが多い。

8月6日真喜さん提供のクエパーティー

8月6日阿佐ヶ谷のトムコリンズで、真喜さんが釣り上げた「クエ」のパーティーが開かれた。参加してくれたのはネプちゃん、ナマちゃんasaチャン、ハッちゃんYBさん、恵子、海ちゃん、そして真喜さんとシブちゃん。うちのお客さんでヴェラシスに船を置くヤマちゃん、風船のアルバイトをしている裕加ちゃんが集まってくれた。とにかく凄いの一言に尽きる。頭だけでもかなり大きく、普通のナベでは調理できない。身のj方も50人前以上の刺身が取れそうだ。これを煮付け、シャブシャブ、刺身とカウンターの上はおききれないくらいだった。普段口にす

る事のない魚だけに感激もひとしおだった。このように釣り人の特権みたいな魚を釣ると、今まで食べてきたのはなんだったんだろうかと思える。鯵から鯖キスから鯒カンパチ、ヒラマサ、キンメアコウと釣りものは沢山あるが、今回のクエなどはあまり釣れない魚の部類に入るのではないだろうか。こうして大勢の人に巡り合えることが店をやっていて良かったと思えるときです。これからも旨い魚を届けて下さい。オイラも負けずに頑張りますよ。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO