2002年11月の写真

11月3日、一ヵ月半ぶりの出船で,同行した、たーたん(瀧石さん)が、39センチのアマダイをゲットした。真鶴の友人、マッチャン宅(松裏さん宅)にお邪魔しアマダイを調理してもらい皆で頂いた。料理をかって出たご主人のマッチャンは、自他共に認めるアマチュア料理人だ。この日はありきたりの刺身はやめて、アマダイの酒蒸し料亭風と、お吸い物を頂いた。
写真は左上から、たーたんと釣ったアマダイ、トムコリ号デッキでゆきさん、同じく日野さんとゆきさんとたーたん、ご近所の大伸丸(50フィートカスタム)のキャビン、アマダイを捌く料理長のマッチャン(何故か嬉しそう)、マッチャン宅リビング、マッチャン宅デッキより眼下に広がる真鶴港。海の見えるところに住んでみたいと常々思っている私としては羨ましい限り。

○写真をクリックすると大きくなります。

 

11月11日(月)前日の釣果で試食会。真鶴(職場は都内)から「SMILE]キャプテン、マッチャンも参加してくれた。久々に店のカウンターを賑わす事が出来た。
写真をクリックすると大きくなります。

伊東沖でミートしたSMILE(スマイル)

集合写真

たーたん、ゆきさん。

大きなカイワリを刺身にしました。

マッチャンこと松裏さんと丁稚どんことかんぢくん、恵子ちゃん。

日の丸さんとお仲間、たーたんこと瀧石さん。

11月26日、かの有名な?ボートフィッシング雑誌「FishingHotline」のライターが阿佐ヶ谷に集結。大御所の竹風氏を始め、お歴々が2次会会場の我がトムコリンズで落水。もちろん私、カミサン共々落水したのは言うまでもない。いや〜、賑やかでした。
○写真をクリックすると大きくなります。

左からHOTLINE誌編集長の竹風さん、御前崎の釣り師ネプチューンさん(HN) 





集合写真1,一番手前が落水寸前のネプさん、後ろは、左からナマあきらさん海ちゃん(手前)前ちゃん、フリッパーさんご夫婦、かんぢくん(手前)、K子ちゃん、タマちゃん、私


集合写真2、隣の写真のメンバーに少し前まで行方不明だった竹風さんが加わりました。




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO