message

1987・10月に阿佐ヶ谷1番街に店をオープンし22年の月日が流れました。皆様のおかげで何とかここまでやってこれました。ただただ感謝の気持ちで一杯です。
22年を振り返ると山あり谷あり、と色々な出来事が駆け巡りました。それも今となっては良い思い出となっています。

今トムコリンズにはHPをご覧頂いた海好き 釣り好き 音楽好きな皆さんが集まって来てくれています。
(もちろん口コミでご来店の方も多数いらっしゃいますが・・)

月に2回ですがライブをやっています。バンド名は、「LEO.SEL」です。
アコースティックギターとアルトサックスの演奏で、ジャンルはジャズ及びクラッシックです。映画音楽やムーディーな曲の演奏は皆様を癒しの世界へと誘います。

ライブの日程はINFOMATIONにてお知らせいたします。

これからもBAR トムコリンズを宜しくお願いいたします。
 



最近、食べるラー油がはやっていますが、中々手に入らず、それなら自分で作ってみようとラー油つくりを開始。
いざ作ってみて、その出来のよさに納得。しかも店で出したところ是非欲しいとの声が多く、「頑固堂食べるらー油」という名前にて販売を開始。かなりの数が出ています。数に限りがある為、売り切れ御免となっています。

お店の紹介INFORMATION
マスターの独り言
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO