2003年後期の釣果を紹介します。

釣戦記
釣航日:7月19・20日
天気:曇り時々晴れ
潮:中潮
ポイント:オンバセ、神津島沖
釣果:下記参照

早朝出向し、神津オンバセを目指す。
08:00オンバセ着。
福嶋さんがアカハタをゲットした。(オンバセ)
福嶋さん、メイチダイをゲット。(神津島回り)
番頭さん、フエフキダイ(?)をゲット。(神津島回り)
番頭さん、イサキをゲット。(オンバセ)
初参加のYBさん、良型のイサキをゲット。(^^)v
毎度参加のK子ちゃん、43pのイサキをゲット。
やったね♪
19日の釣果。チョット少ないね。
オンバセを1時間ほどで退散させられてからはほとんど釣果なし。

神津島遠征

マイボート紹介/
TOPページ/
ウェザーニュース
友達の輪/
リンク集/
アルバム/
自己紹介/
釣戦記/
掲示板/
釣航日:8月3日
天気:晴れ
潮:中潮
ポイント:大島西沖
釣り人:村上さん、オギちゃん
釣果:イサキ・メジナ・ウメイロ・サバ他
8月3日(日)大島西ポイントで、イサキ五目で出船。
1年ぶりに参加の村上さんが良型イサキをゲット。
初参加のオギちゃん、良型メジナをゲットし
笑顔でパチリ。
今回も少ない釣果・・・でした。(TT)

大島釣航

しかし、最初は良かったが後が続かない。以前に1回だけアマダイを狙った場所、網代沖のポイントに移動し、アマダイを狙うことにした。ここでは、番頭さんに本命アマダイが1尾だけ釣れ、ビッチはレンコダイ(下の写真)を釣る。久々に竿を出した私は、何と・・・ ボーズ(泣)。


4ヶ月振りの海の上、釣りは駄目だったけど
やっぱり海はいいナー。
心の洗濯をした1日でした。Byひげおやじ

(←写真はビッチ)
                 
14日の釣果。

4ヶ月振りの釣行

12月14日、4ヶ月振りの釣行。私(ひげおやじ)がまだ本調子ではないので、夜中の出発はちとしんどいと、
早朝自宅を出る。出航前に補機のエンジンを掛けてみると何故かガソリン漏れ。色々いじったが直らない。
仕方なく近くのサンライズマリーナに着け修理を依頼。何とか修理完了。
結局釣り開始はかなり遅くなってしまった。この日のターゲットは初島沖のヤリ烏賊と、網代沖のアマダイの
2本立て。釣りはビッチと番頭さんに任せ私は現場監督で、様子を見ることに。初島沖では、2人に鯖交じりで、
本命ヤリ烏賊が釣れる。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO